topimage

2010-08

ドーナツが3つ - 2010.08.31 Tue

8月ももう終わりですね。
やっと...というか、もう?というか、ビミョー

とりあえず、この暑さが早く終わってくれればいいのですけど、
9月になってもやっぱり暑いのよね~

すでに新学期のみなさん、明日から新学期だぁ~というみなさん、
とりあえず、暑さ対策をしてがんばってくださいね~

学校ってのは夏は暑くて、冬は寒いものというのは遠い記憶
でも、今でもやっぱりそうなんでしょうね。

さあ、今日も大きめサイズで行ってみましょう。
定番中の定番、ドーナツです。

ただ、未だにフレンチクルーラーが作れないShinkuです。
仕方がないので、消しゴム粘土の型を使ってます

20100831-1.jpg

ホント、定番中の定番ですね。
右端はちょっとデコっぽく、クリーム絞ってチェリーをのせて、
おまけにラインストーンもつけてみました。

いかがでしょう?

個人的には左端のチョコクリームをかけたのがいいのですが、
実際には食べたことありません

リアルドーナツで一番好きなのは...
なんだろう?
シナモンも好きだし、チョコも好き。
でも、生クリームはイマイチなのよ~


今日のニャンコたちは...
暑くてのびてます


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S.W.S.

Author:S.W.S.
ようこそ、Shinkuです。
スイーツデコ、ミニチュアサイズのスイーツを作ってます。
2匹のニャンコ(サンタ&ゆんゆん)に2匹の子ニャンコ(しぃ&ひぃ)も加わり、賑やかな毎日をお届けします。
お気軽にコメントくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
ミニチュア (394)
スーツデコ (18)
雑貨 (5)
ニャンコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター