topimage

2013-02

ジョウロ - 2013.02.18 Mon

朝から雨です
気分も

ミニチュアもチョコをやめて次へ行こうと思ったものの
何を作ろうかと考えてもなかなか思いつかず、かなり支離滅裂
先月からいろいろ考えていたんですが、結局何も形にならないまま...
とりあえずフラワー系に戻ろうかと。
で、作ったのかコチラ

20130218-1.jpg

ジョウロに見えますか~

サイズ的には本体の直径約12mm(注ぎ口含まず)
高さも約12mm(持ち手含まず)
小さめですな。

20130218-4.jpg

基本は紙製です。

花を入れたらかわいいかな~と思ったんですが
塗装が難しいのね。

でも、世界は広がりそう


今日のニャンコたちは...
下の「READ MORE」をどうぞ

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S.W.S.

Author:S.W.S.
ようこそ、Shinkuです。
スイーツデコ、ミニチュアサイズのスイーツを作ってます。
2匹のニャンコ(サンタ&ゆんゆん)に2匹の子ニャンコ(しぃ&ひぃ)も加わり、賑やかな毎日をお届けします。
お気軽にコメントくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
ミニチュア (414)
スーツデコ (18)
雑貨 (5)
ニャンコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター