topimage

2013-10

イチゴ de タルト - 2013.10.30 Wed

こんにちは♪

今日はとってもいい天気ですよ~
暑くもなく寒くもなくいい感じです。

がっ!
仕事はないわ、
面倒な事は起こるわで溜め息しかでない
いいこと全然ない

こういう時はミニチュア作って

って感じで、
イチゴでタルト作りました。

20131030-2.jpg

サイズは直径約6mmです。

20131030-3.jpg

よく見ると...
クリームのツノがぶっ飛んでるのがある
今、気づきました

20131030-4.jpg

並べるとテンションあがってきますね

半分イチゴしか作れないんですけど、
丸ごとイチゴが欲しい

どうやって作るんだろ?


今日のニャンコたちは...
下の「READ MORE」をどうぞ

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S.W.S.

Author:S.W.S.
ようこそ、Shinkuです。
スイーツデコ、ミニチュアサイズのスイーツを作ってます。
2匹のニャンコ(サンタ&ゆんゆん)に2匹の子ニャンコ(しぃ&ひぃ)も加わり、賑やかな毎日をお届けします。
お気軽にコメントくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ミニチュア (410)
スーツデコ (18)
雑貨 (5)
ニャンコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター