topimage

2014-03

メロンパンとうずまきデニッシュ - 2014.03.06 Thu

こんにちは♪

今週2回目の更新
どうしたの?って感じですが、
単にヒマなだけ...
昨日、今日とお仕事ありません
でも、明日からまた仕事なので今のうちに。

しかしながら、急にヒマになると何をやっていいのかわからなくなるのは
毎日仕事しかしていない人間の性?
とりあえず、気になっていた台所掃除と
確定申告を片づけましょう
あとは昼寝かな

さて、パンのパッケージの続きですが

20140306-2.jpg

20140306-3.jpg

とりあえず、メロンパンとうずまきデニッシュを。
どちらもパンの直径1cmほど。

そして裏も。

20140306-4.jpg

一応全部入力してあるんですが、
許容範囲を超えるほど汚い印字。

去年、プリンタを買いかえる際にケチったせいかしら

やり直してみます


今日のニャンコたちは...
下の「READ MORE」をどうぞ

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S.W.S.

Author:S.W.S.
ようこそ、Shinkuです。
スイーツデコ、ミニチュアサイズのスイーツを作ってます。
2匹のニャンコ(サンタ&ゆんゆん)に2匹の子ニャンコ(しぃ&ひぃ)も加わり、賑やかな毎日をお届けします。
お気軽にコメントくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
ミニチュア (410)
スーツデコ (18)
雑貨 (5)
ニャンコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター