topimage

2014-09

さらにクリーム絞って - 2014.09.30 Tue

こんにちは♪

気がつけば9月の最終日
今年もあと3ヶ月ですね...早い...かな。
いい天気の日が続いていて
でも、やらなきゃいけないことがいっぱいなのに
全然進まない

一番進まないのがタルト&ケーキ。
nunu先生の定期講座は2日後なのに
1ヶ月遅れの夏休みの宿題状態...

まだクリーム絞ってイチゴ作ってます

20140930-02_convert_20140930125650.jpg

サイズは直径がどちらも18mmほど。

一応どちらも仕上げてるんですが、
クリームの隙間が...空きすぎ

20140930-03_convert_20140930125703.jpg

でも、シェル絞りは少しマシになったかも

フルーツタルトをボツにしたので
あと1つ、イチゴのタルトを作り直して、
それから、ディスプレイぃぃぃぃぃ~
どーしよ

おまけ。

20140930-04_convert_20140930130904.jpg

前回一部だけだったレモンタルト。
クリームがひどすぎるのでボツだけど
レモンが結構いい感じなので


今日のニャンコたちは...
下の「READ MORE」をどうぞ

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S.W.S.

Author:S.W.S.
ようこそ、Shinkuです。
スイーツデコ、ミニチュアサイズのスイーツを作ってます。
2匹のニャンコ(サンタ&ゆんゆん)に2匹の子ニャンコ(しぃ&ひぃ)も加わり、賑やかな毎日をお届けします。
お気軽にコメントくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
ミニチュア (414)
スーツデコ (18)
雑貨 (5)
ニャンコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター