topimage

2017-04

歯ブラシとかの続き - 2017.04.07 Fri

こんにちは♪

4月です
花見の季節だというのにあいにく雨。
しばらく天気悪いらしいけど。
ただ、うちの近所、まだ桜がいまいち咲いてないんですけど
町中より気温の低い田舎だから?

昨日はnunu先生の心斎橋教室定期講座。
今期のお題は『サニタリー小物』

宿題の塗装は結局ノーマルな白にしてしまい、
ちょっとつまらない自分に腹が立つけど

20170407-01_convert_20170407131422.jpg

作りかけの洗面台をどうするか。
どうするかな。


今日のニャンコたちは...
下の「READ MORE」をどうぞ

別角度の画像をインスタにアップしています。
Instagram

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

S.W.S.

Author:S.W.S.
ようこそ、Shinkuです。
スイーツデコ、ミニチュアサイズのスイーツを作ってます。
2匹のニャンコ(サンタ&ゆんゆん)に2匹の子ニャンコ(しぃ&ひぃ)も加わり、賑やかな毎日をお届けします。
お気軽にコメントくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
ミニチュア (414)
スーツデコ (18)
雑貨 (5)
ニャンコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター