topimage

2017-10

ハートのタルト - 2017.02.07 Tue

こんにちは♪

朝から雪がちらついてますが...
また寒いのね。

前回のリアルクッキー、
尻尾から食べるか頭から食べるか悩んで
結局、深く考えずに一口でおいしくいただきました。

そして、バレンタインが近いのでもう一品作りました。

20170207-01_convert_20170207110911.jpg

ハート形のイチゴタルト

バレンタインにはもう縁がないですが、
作るのは楽しい

だけど、イチゴはもっと修行を積まないとダメね。


今日のニャンコたちは...
下の「READ MORE」をどうぞ

別角度の画像をインスタにアップしています。
Instagram

ランキングに参加しています。
気に入っていただけましたらポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


窓際の女子の戦い。
昼寝中に割り込まれムッとする『ひぃ』。

20170207-02_convert_20170207110919.jpg
『負けるもんですか』

動いた方が負けね。

● COMMENT ●

ハートのタルト可愛いし何よりすべてが整っていて美しいです💕
久しぶりにブログにコメントしてみました(*´艸`*)💓

yuriちゃんへ

久しぶり♪
コメントありがとう♡
タルトもお褒めいただいてありがとう^^
でも、何度作り直してもイチゴは難しいわね。


管理者にだけ表示を許可する

歯が命 «  | BLOG TOP |  » ニャンコリアルクッキー

プロフィール

S.W.S.

Author:S.W.S.
ようこそ、Shinkuです。
スイーツデコ、ミニチュアサイズのスイーツを作ってます。
2匹のニャンコ(サンタ&ゆんゆん)に2匹の子ニャンコ(しぃ&ひぃ)も加わり、賑やかな毎日をお届けします。
お気軽にコメントくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
ミニチュア (414)
スーツデコ (18)
雑貨 (5)
ニャンコ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター